糖尿病治療・甲状腺疾患治療を世田谷区や経堂周辺でお考えなら五十子クリニックまでご相談ください。

INDEX
院長&スタッフ紹介
甲状腺疾患
糖尿病について
糖尿病診断及び治療
糖尿病腎症
生活習慣病関連
禁煙治療について
予防接種と健診、人間ドック
特定健診機関情報
文字サイズ大 文字サイズ普通
↑スタイルシートが無効なため使用できません↑
診療案内 医療法人社団慈京会 五十子クリニック
東京都世田谷区経堂5-3-29 TEL 03-3426-022
HOME > 診療案内
内科(糖尿病・代謝・内分泌内科)・漢方内科

内 科 糖尿病について
空腹時高血糖、耐糖能異常、1型糖尿病、2型糖尿病に対して細かく指導、治療しております。またインスリン治療や経口血糖降下薬の治療でご不安のある方もいらっしゃいましたら、食事療法、運動療法を含め、様々な治療法を提供していますので、お気軽にご相談下さい。

循環器について
動悸、胸部不快感、不整脈、胸痛などがある方は、随時、心電図、負荷心電図、心エコー、頸動脈エコー、胸部レントゲン撮影など施行していますので、ご相談下さい。また心房細動や心筋梗塞に罹患している方も応急処置も含め、治療していますので、いつでもご連絡下さい。

甲状腺について
甲状腺専門医による診療となります。体重減少、体重増加、汗かき、寒がり、動悸、頻脈、高血圧、のどの腫れ、眼球突出などの症状がある方、高脂血症、耐糖能異常と言われている方の中には甲状腺の病気が隠れていることがあります。またバセドウ病、慢性甲状腺炎、橋本病と言われ、ご心配の方、治療を希望されている方はご相談下さい。随時、甲状腺穿刺を含め甲状腺エコー、採血を施行しています。

院内画像

検査室

スタッフ一同

診療案内院長&スタッフ紹介甲状腺疾患糖尿病について糖尿病診断及び治療